新規開校 深草こどもの家 おやこ♪リトミック!
query_builder
2022/08/16
京都のリトミック おやこ♪リズムです。
ウォー!ウォー! と言いながら おうちゃんがやって来ました。私に見せたかったようです。
動物園🦒🐘+恐竜園🦖🦖🦖?ができたようです!どれもキレイに並べてあって、モンテッソーリのお仕事はこれがいつも一番です。
その次は魚釣り。小さいお子さんは順番が決まっています。
モンテッソーリでは秩序の敏感期と言って、小さいお子さんは生まれてから経験が少ないので、いつも通りしてないと気持ちが落ち着かない、どう対応していいか分からない心境になります。
少しづつ言葉を覚えて自分の気持ちを言葉で表現できることは素晴らしいことです。人は言葉があってコミユニケーションが取れ自分の気持ち、相手の気待ちを分かろうとします。
今日はぞうさん🐘見せてくれてありがとう!うれしかったよ!
|
090-9615-5192 10:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。